So-net無料ブログ作成

毎月第2土曜日のヒーリングアート講座 [癒しアート]

銀座教会での講座.jpg
ヒーリングアートは、宇宙や自然からいただいた光や色彩のエネルギーによって、心をクリーニングし、自らの心の潜在意識にある様々な思いに気付き、光や色彩のエネルギーを癒しのエネルギーに変えて目覚めさせ、優しい気持ちと感謝の心が生まれていく事でしょう。
世界には、自然とあらゆる生き物、草、木、動物、そして、人間。その全てに感謝の気持ちを抱いて行く事が大事だと考えます。そのように、感謝の気持ちを育てていけるという希望に満ちたヒーリングアートに参加し、これを体得し広く世界に広めて行きたいと考えています。そして、世界の人々が平和で安心、安全、健康な肉体、健康な精神を育てて行けたらと思っています。
ヒーリングアートは、人々や社会に向けて積極的に貢献する北欧型ボランティアケア精神カルチャーがテーマです。
少人数制で一人一人とのコミュニケーションを大切にしながら学んで行きます。
■講座内容
カラー染めイメージ.png
●オリジナル呼吸法とイメージトレーニング
●カラー実技
●オリジナル和紙カラー染め
●作品創作の導き

■授業料:基本10回コース 30,000円 
■材料費:9,000円
※+消費税8%

■講師:長沼祐子
長沼祐子写真.jpg  
■サポーター:三嶋禮雄

■講座場所
銀座教会 B1集会室
東京都中央区銀座4-2-1
tel.:03-3561-2910
・JR有楽町駅から徒歩4分
・地下鉄 銀座線・日比谷線・丸ノ内線の銀座駅下車 出口C6・C8よりすぐ

銀座教会マップ.jpg

◎講座お申し込み、お問い合わせは
講師 長沼祐子
tel.:090-9341-9805
fax.:0439-27-3637
mail:2.11.chibi@gmail.com

■お申し込みは、各講座1ヶ月前に、お名前、ご連絡先番号をお知らせ下さい。折り返しご連絡致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。